面接で成功し『内定』を得るために必要不可欠な「マインド」と「テクニック」を無料プレゼント!!

【必見】

学歴や資格に自信がなく

悩んでいる就活生の皆さんへ

 

相談できる

先輩や頼れる人がいない...

 

そんな就活生を

志望企業内定まで完全ガイドします!

f:id:shukatukun:20190824125359j:image

心の準備はいいですか?

 

今から、

大学時代に

バイトと遊びしかしていない

普通の大学生が

 

高学歴で優秀な周りの就活生

「あいつ、すごいな」と思わせて

 

ホワイト優良企業の人事に

 

「ぜひ一緒に働きたい!」

と言わせて、内定をもらう方法を

 

 

あなたのために

【特別公開】します。

 

 

新しい時代の就活の概念と

人事を頷かせるESの書き方や

就活のテクニックがまとめられた

 

「脱・テンプレ就活生ファイル」

を無料で受け取る↓↓↓

 

就活で

悩んでいる

そこのあなた!!

f:id:shukatukun:20190811135214j:image

いきなりですが

質問させてください。

 

あなたは

自分に「自信」はありますか?

 

あるとは言い切れないですよね。

ないから面接で悩んでいるんだと思います。

f:id:shukatukun:20190811140108p:image

わかります。

その気持ち、、、

 

思い返してみれば

遊んでばかりいた大学生活

 

勉強もあまり得意ではなくて

資格も持っていない。

 

今更勉強したって遅いし、

何をすればいいかわからない

 

自信の持ち方がわからない、、、

f:id:shukatukun:20190824223032j:image

こんなことしていて

自分ってほんとに就職できるのかな?

 

私もそう思っていました。

 

しかし、

ある先生との出会い

人事部である親からのアドバイス

就活に対しての考え方が

 

大きく変わりました。

 

そしてそれがきっかけで

第1志望内定を得ることができました。

 

なぜだと思いますか?

 

私のストーリーを話す前に

自己紹介をさせていただきます。

 

・大学 → 低学歴(Fラン)

・資格 → 自動車AT限定、

                 漢検4級(恥ずかしくて書けない。笑)

 

3年に上がる前までは

アルバイトや遊びに明け暮れていました。

 

しかし、

第一志望企業から

内定を得ることができた大学4年生です。

 

現在はSNSを使って

オンライン上で企業選びから内定まで

 

全て【個別】でサポートする

就活個別コンサルタントをしています!

f:id:shukatukun:20190824222855j:image

自己紹介はここまでにして

ここからは私が変われた

「きっかけ」を話していきます。

 

大学2年生の時

ある時、先輩と関わる機会がありました。

 

その時に就活についての話を

伺ったのですが、、、

 

その時、

私は就活に対しての危機感を覚えました。

f:id:shukatukun:20190811143907j:image

正直、

私は高校・大学受験で面接を

経験してきたので余裕だと思っていました。

 

しかし、

先輩の話を聞いて

それでは就活には通用しない

ということに気づきました。

 

そこから私は

自分なりに就活について調べてみたのですが、、

 

全然就活について

理解できませんでした。

f:id:shukatukun:20190811144029j:image

先輩の話を聞いたり、

ネットで調べてみたりと、

いろいろ試してみました。

 

しかし、先輩に聞いても

「今まで何をやってきたかが大切」

というアドバイスしかもらえず、

直接繋がるテクニックを得ることができませんでした。

 

ネットでは、

調べれば簡単に出てくるようなことしか

記載されておらず、

 

これでは

周りと差をつけるのは無理だと感じました。

 

そして、

これらの情報は

 

全て確実な根拠はなく、

確かな情報にはなりませんでした。

 

調べても分からずに

どうしようかと悩んでいる時、

 

テレビで

衝撃的な放送をみてしまいました。

f:id:shukatukun:20190811144215j:image

それが、

企業の求める能力ランキング

です。

 

私たちは親や先生に

・勉強をがんばればなんとかなる

・資格を取ればなんとかなる

と言われ続けてきました。

 

少なくとも私はそうでした。

 

しかし、

そのランキングの上位10位以内

資格・学歴の文字はありませんでした。

 

私は本当に

衝撃を受けました。

 

あんなに、

学歴社会・資格有利

と言われ続けてきたのに

 

え?って

なりますよね。笑

f:id:shukatukun:20190811144320p:image

そこで冷静になって考えてみました。

 

私たちに

学歴社会・資格有利

と言ってきたのは

 

専門家でもなく、会社人事部でもなく、

親や学校の先生でした。

 

つまり、

思考停止して

根拠もないこと

を信じ続けていたんです。

f:id:shukatukun:20190811144922p:image

親や学校の先生が言っていることは

はっきり言って「昔の情報」でした。

 

面接に対する

マインド

間違っていたというわけです

 

だから、

私は最新の情報を得るために

 

就活についての

講義を受けることにしました。

 

そして、この講義が

私の「就活」に対しての

意識を変えるきっかけとなりました。

f:id:shukatukun:20190811145102j:image

この講義では、

具体的な就活に対しての考え方、

具体的なスキル、テクニックなど

様々なことを学びました。

 

また、

親が人事部であったため

就活、特に面接について詳しく伺いました。

 

そして、面接を学んでいる内に

自分に1番足りないものがわかりました。

 

それは

「コミュニケーション能力」

です。

 

いくらすごい経歴を持っていても

相手に伝わらなければ意味はありません。

f:id:shukatukun:20190824222753j:image

そして、

コミュニケーション能力が高い

→ 的確な内容+的確な文を要約できる

 

ので、ESにも繋がります。

 

そこで、

私はコミュニケーション能力を上げるために

講義で学んだことを実践しつつ

生活してみることにしました。

 

ある時、

大学でプレゼンのテストがありました。

 

そこで先生に

 

「調べたことがまとめられていて

   根拠もしっかりとあるから

   わかりやすかった」

 

と評価していただけました!

 

小さな成長だけど

これが就活の面接に繋がると思うと

とても嬉しかったです!!

f:id:shukatukun:20190811145437j:image

そして、

就活に対しての

自信を持つことができました!

 

この自信が

成功の連続を生み出してくれました!

 

・人と話す時に要点を

まとめられるようになった。

 

・プレゼンや発表で

評価されるようになった。

 

・説明がわかりやすいと

言われるようになった。

 

これが就活に関係あるの?

って思う人もいると思います。

f:id:shukatukun:20190811145501j:image

実はコミュニケーション能力は

直接面接に関係します。

 

面接は質疑応答。

つまり、会話です。

 

普段から会話や説明が上手にできなければ

面接当日に伝えたいことを

伝えられるわけがありません。

f:id:shukatukun:20190811145638j:image

だから私は、

コミュニケーション能力を身につけことで

就活に対して自信を持つことができました!

 

 そして、

この自信が

第1志望内定に大きく繋がりました!

 

私は今回の無料プレゼントに

「自信」を手に入れるための要素を

惜しみなく組み込みました。

 

ですので、

必ず無料プレゼントを受け取ってもらい、

少しでも「自信」

得てもらいたいと思っています

 

私には

専門学校に通う同級生の

友達がいました。

 

彼女は

もう就活の時期で

私と同じように悩んでいました。

f:id:shukatukun:20190824223051j:image

専門学校では、

専門的な技術は身につけた、

資格も取得した。

 

でも、、

面接でなんて言ったらいいか

わからない、、

 

なにを聞かれるのか怖い、、、

 

専門技術や資格は取得しているのに

なぜ不安なんだろう?

f:id:shukatukun:20190811150004j:image

理由を聞いてみたら

 

専門学校では

エントリーシートまでは

サポートして貰えたけど 

 

「面接」の練習はしていない

 

と言いました。

 

そりゃ、不安だと。

 

そこで!

私は自分が学んできた

就活「面接」のスキルを教えました。

f:id:shukatukun:20190811184141j:image

そして、

面接が終わった日、

スマホをみてみると。

 

「ありがとう!

教えてもらった通りに

準備したら

 

めちゃくちゃ良くできた!

手応えあったし、

多分2次受かってる!」

 

というLINEの通知が届いていました!

 

私がアドバイスした

あの子からです!

 

画面越しでも

めちゃくちゃ喜んでいるのが分かりました!

 

そして後日、

面接通過の通知が届いたそうです!

 

自分が調べてきた

面接の秘訣を伝えて、

 

それが

内定に直接繋がり、

喜んでもらえてるのが嬉しかったです

f:id:shukatukun:20190811184437j:image

その後の人生の一部関われたと思うと

私が内定を貰えたくらい嬉しかったです!!

 

そんな時

興奮気味なその子から

こう言われました。

 

「最終面接まで教えて欲しい!」

 

「専門学校では教えてもらえないし、

    本をみても理解できない。

    実際にコンサルして欲しい。

 

と言われました。

 

なるほどな!

と思いました。

f:id:shukatukun:20190811184524j:image

世の中にはたくさん

就活や面接上達のための本

出版されてますよね。

 

けれど、

それを持ち歩くのは荷物になるし、

重いし、めんどくさい。

 

いちいち本を

めくって探して…となると、

スキルも身につかないし、

厳しいところではありますよね。

 

「パッと見て理解出来る

 まとめたモノがほしい!」

 

「アドバイススマホ

 見れるようにしてほしい!」

 

「実際にコンサルして欲しい!」

 

その子はつまりこんなことを

わたしに言いたかったのかなと思います。

 

そして、

世の中にはそんな風に思っている

就活生の皆さんがたくさん

いるのではないかなと。

 

それなら!

私は全力でサポートしたいな!!

強く思いました!

f:id:shukatukun:20190811184839p:image

なので、

私と同じように

就活の面接で悩んでいるあなたに

 

面接官を頷かせて

志望企業に内定する方法

 

伝授したいと思います!!

f:id:shukatukun:20190811185742j:image

面接で他の人と差をつけて

内定をするのは

 

あなたです!

 

・志望企業に入社したい

 

・就活の不安を無くしたい

 

・面接で他の人差をつけたい

 

・自分の魅力を伝えたい

 

このような

熱い思いを持っている方は

一歩踏み出して欲しいです!!

f:id:shukatukun:20190811192400j:image

面接の正しい対策をすることで

「志望企業内定」という

あなたの理想に近づいてもらいたくて

このブログを書いています!

 

コミュニケーション能力がなくて

学歴も資格もなく、

面接に不安しかなかった私でも

今では就活が楽しみなくらいです!

f:id:shukatukun:20190811185826j:image

そんな私でも

できるんですから

あなたにも絶対にできますし、

絶対に挑戦してもらいたいです!

 

私の学んだことを

あなたに伝えたい!

 

でも、

どうやってみんなに伝えでいこうか?

 

そう考えている中で

ネットで伝える

という方法に行き着きました。

 

ブログだと文字だけでなく、

画像と写真を混ぜることができ

イメージしやすくなります。

 

画像や写真があれば

私のアドバイスや熱量

届きやすくなると思います!

f:id:shukatukun:20190811190056j:image

今、

私があなたに伝えたいことは!

 

就活に対して

どうしようもなくり

志望企業を諦めて欲しくない!

 

そして、 自分自身を知ることで

自信を持って面接を受けて欲しい!

ということです!

 

あなたの魅力を

100%伝えるために!

 

私はあなたの力に

なりたいです!

f:id:shukatukun:20190811190154j:image

私はあなたの力になれたなら

今の問題や悩みを解決し、

あなたを理想に近づける

自信があります!

 

そこで!

作ってしまいました!

 

あなたの

志望企業内定を願って!

 

革命を起こすための

データファイル、

 

『脱・テンプレ就活生ファイル

 

これを皆さんに

無料で

プレゼントしたいのです!

f:id:shukatukun:20190811190721j:image

これのおかげで

専門学生の彼女は

 

自分を知り、

自信を付けることで

 

面接官を頷かせて

内定を

得ることができました。

 

そんな彼女のように

あなたにも内定を得て欲しいのです!

 

・志望企業に内定したい

 

・面接官を頷かせたい

 

・不安を無くしたい

 

と強く願うあなたを

精一杯サポートしていきたい

考えています。

f:id:shukatukun:20190813145143j:image

そして、

 

 

『脱・テンプレ就活生ファイル』

 

今受け取ることが重要です!

 

なぜなら、

3年生の夏から就活は

もう始まっているからです!

 

もう対策を始めなければいけない時期なんです、、

 

そんな時期に

迷っている暇は

ありません!

f:id:shukatukun:20190813145557j:image

今回は、

今の自分から変わりたいと

思っている人全員に

受け取ってもらうために

 

特別無料にさせていただきました。

 

ただし、

この無料プレゼント

 

・志望企業に内定したい

 

・面接官を頷かせたい

 

・不安を無くしたい

 

・家族に内定を報告したい

 

・友達に羨ましがられたい

f:id:shukatukun:20190811190943p:image

そう思っている人だけに

受け取ってもらいたいです。

 

逆に、

 

・とりあえずどこでも

    いいから内定欲しい人

 

・就活やる気ない人

 

・なんとかなると思っている人

 

・就活で悩んでいない人

 

には全く意味がないので

絶対に受け取らないでください。

f:id:shukatukun:20190811191018j:image

正しい情報を学習していくと

周りとの「差」大きく開いていきます!

 

私が伝える

根拠のある正しい情報

対策をすれば!

 

必ず面接官を頷かせることができます!

 

もし、

プレゼントを

受けとっていただけるのなら

 

私の【LINE@】を追加してください!

↓↓↓

友だち追加

 

悪用されそうで怖い、、

という心配があると思いますが

信用していただきたいです!

 

【断言します】

絶対にしません。

 

LINEを聞く理由は

あなたに合った方法やスキル

提供したいからです!

 

しかし、

最後に決断するのはあなたです。

f:id:shukatukun:20190811191138j:image

必要がないと思ったら

ブロックしてくれて構いません。

 

しかし、

今回のプレゼントは

完全に無料です。

 

受け取って

損はないかと!

 

そして、

大変申し訳ないのですが、

 

今回は

15名様

限定無料プレゼント

とさせていただきます。

f:id:shukatukun:20190811191229p:image

なんでもいいので

気軽にご相談ください!

↓↓↓

友だち追加

元々私は、

就活のスキルやテクニックがなく

右も左もわからない状態でした。

 

・コミュニケーション能力が低い

 

・スキルやテクニックがわからない

 

・親からのプレッシャーもある

 

不安でいっぱいでした。

 

しかし、

そんな私でも就活に対しての

マインド・スキル・テクニックを身につけて、

自信を持つことができました!

f:id:shukatukun:20190811191355j:image

就活に対しての不安を失くすことができ、

 

自分が今何をすべきか

わかるようになりました!

 

今の自分になれたのは

就活に対しての意識を

変えられたからだと思います!

 

しかし、

変えられない昔のままだと

 

不安なまま就活をして

志望企業に落ち続けて、

 

今何をすればいいのか分からず、

 

やりたい仕事ができずに、

一生を終えていたかもしれません。

f:id:shukatukun:20190811191424j:image

こんなの絶対に嫌ですよね、、、

 

ですので、

 

今すぐ変わる!

今から意識を変えて対策を始める!

 

という強い気持ちを持って行動してください!

 

変わろうという強い気持ち

必ずあなたを変えます。

そして、将来に大きな影響を与えます!

f:id:shukatukun:20190811191605j:image

この記事を見ている人は

少なくとも「変わりたい」という気持ちが

あるから見ているのだと思います。

 

その「変わりたい」という気持ちを

「絶対に変わる」という強い気持ちに

転換しましょう!

 

「絶対に変わる」

という強い気持ちを持つ人を

 

私は

全力でサポートします!

 

変わりたい!

1歩踏み出したい!

 

そして、

志望企業から

内定を得たい!!

 

そんな方は!

 

まずは!

私のLINE@を追加して気軽にご相談ください!

↓↓↓

友だち追加

質問や感想なんでもお待ちしております!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!